スウェーデンの建国記念日
期間:2024年6月6日のみ
[世界のイベント(リスヴェル編集部)]2024年04月21日公開

エリア:ヨーロッパ  > スウェーデン / ジャンル:イベント・フェスティバル , 

6月6日は、スウェーデンの建国記念日。ストックホルムの王宮が無料公開される。「3つの王冠」とも呼ばれていたストックホルムの最初の王宮は、1100年代の終わりまたは1200年代の始めにメーラレン湖を防衛するために建てられた主塔を中心に何百年もの間、序々に増築されてきた要塞が宮殿に発展し、中心の塔の尖塔に因んでトレー・クローノル城"3つの王冠"と命名された。

現在は、煉瓦造りで西、南、東のファサードの中間部の外装表面は砂岩で覆われており、屋根は内部に傾斜している。ストックホルム王宮は、首都ストックホルムのガムラスタンの中のスターズホルメンに位置し、今でも国王陛下の公邸として、王室の公式行事の大事な役割を担っている。

スウェーデンの建国記念日
毎年 6月6日


ご注意:イベントの日程や内容は変更になる場合があります。主催者公式ウェブサイトなどで旅行計画時に必ずご確認をお願いします。リスヴェル編集部では、日程や内容について各国観光局やイベント公式サイトを確認しながら万全を期しておりますが、イベントの日程や内容の変更に伴い発生した諸問題、また利用者や第三者が被った損害は、リスヴェル編集部は一切の責任を負いません。

【お問い合わせ】

risvel facebook